2020年4月22日水曜日

ペット

エムです。

うちの水槽(実際は虫かご)にいたヤゴが知らないうちにいなくなっていました。
おそらく、死亡→タニシが食べる パターンかと思います。

しかし、とうとううちにも・・・












金魚が1匹。
飼いました。

どうしても何かを飼いたかったうちの子。大満足で毎日エサやりしています。

金魚ってちっともかわいくないと思っていましたが、うちに帰って水槽覗くと、大急ぎで近くにやってきて、なんだかニコってしてくれる(勝手なイメージ)。
意外とかわいい。

大急ぎで近くにやってくるのはエサが欲しいだけなことはわかっていますが、近づくと寄ってくるのはやっぱりちょっとかわいい。

外にあんまり出られないので、家族みんなのちょっとした癒しになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿