2020年7月10日金曜日

ゴルフ

先日、久しぶりにお客様とゴルフに行きました。
10時スタートのため、早めに家を出て、高速道路に乗り、
待ち合わせ場所に向かったんですが、高速道路上では、トラック2台
が絡む事故渋滞。
結局、その事故の影響で2時間近く動きませんでした。
焦りながら電話をして連絡をとり、待ち合わせ場所ではなく、
直接ゴルフ場に向かいました。
スタート時間を変更していただいたおかげで、なんとか間に合いました。
でも、その日はすごい雨で、警報が出た状態。
グリーン上でも、パターをもってドライバーを振るような感じ。
朝からの事故渋滞のあせりと、豪雨のせいで、スコアは最悪でした。
朝出るときは、道路情報の確認を行うことの教訓と、突発的な事故では
ありましたが、遅刻に対してスタート時間の変更の交渉をしていただい
たことに感謝した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿