2020年7月6日月曜日

焼肉

先日、誕生日祝いに焼肉を食べに行きました。
食べに行く前はとても楽しみで、携帯でメニューの写真を見ながら
何を食べようかずっと考えていました。

いざ、店に入りもろもろ注文をしたのですが、意外とすぐおなか一杯に。。。
というか、すっかり胃が脂に対して弱くなっている。。。
いいお肉だったので、脂ももちろん甘みがあっておいしいのですが、
箸が進むスピードがどんどんゆっくりに。

締めの冷麺を頼んだのですが途中でギブアップ、連れに少し食べてもらいました。
まだまだ大丈夫と思っていたのですが、胃腸の老化は順調にやってきているようです。

N

0 件のコメント:

コメントを投稿