2010年5月24日月曜日

助成金については、私どもの事務所でも取り扱っているのですが、これがすごくやっかいなんです。
だれが考えるのかはわかりませんが、昨日まであった助成金が今日からなくなっていたり、要件が変わっていたり、とにかく役所の都合のいいようにされているように思います。

先日も、手続きしようと思って連絡すると、先週末までは手続きできたんですけど・・・。こっちとしてはえ~~って感じです。

助成金の原資って一部は会社が負担しているのに、役所の都合のいいようにされるのはなんだか腹立たしいですよね。少なくとも1月以上前に通知くらいしてくれればいいのに。

こんなこと、助成金の受付担当者にいったってなにも解決しないんですけど、ついつい文句をいいたくなっちゃうんです。担当者さん、いつもごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿