2010年5月19日水曜日

初投稿です。

はじめまして、先週からスタッフの一員?となりました スタッフMkです。
先週の水曜日に初めて所長にお会いしてから早くも1週間が経ちました。

思い起こせば・・・先週の火曜日、次の日に備えつつも、いつもどおり就寝。
夜中の2時くらいに身体が熱くて目が覚めて、熱を測ったら・・・37.8℃・・・
たいしたことない体温だと思いつつも冷えピタを貼って再就寝。

朝8:00に目が覚めて・・・37.9℃
まずい・・・このままだと面接に行けない・・・

朝9:00からやっている病院に急ぎ、薬をもらって帰宅。
面接は16:00~だから、13:00くらいまでは寝ておこう・・・

13:00・・・熱は・・・・37.1℃

なんだったんだ?と思いつつも、病院と薬と冷えピタに感謝。
よかった・・・。

そして~~面接~~

木曜日からお世話になることになりました!
熱も下がってくれて一安心。

分からないことだらけで、スタッフ?って感じですが、1日も早く慣れて、必死で頑張ります!!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿