2010年5月7日金曜日

ゴールデンウィークの疲れ…


皆さんはこのゴールデンウィークを
いかがお過ごしになられましたか?

旅行に行かれた方やゆっくりと
読書や趣味に時間を使われた方も
多いかと思います。


私事ですが、自分は長男が中学生なのですが、クラブチームで野球をやっているので、5月1日~3日まで福井合宿に同行してきました。
基本的に土日祝日は必ず練習なので、普段から仕事が休みのときも、
子供の野球の送迎やチーム運営の手伝いに時間を使っています。


でも、このゴールデンウィークは本当にきつかったですよ。
合宿も、1日は朝4時集合で、1日・2日はともに夜の10時まで練習!
しかも、最終日も18時まで練習してましたので、帰りは夜の11時過ぎ。
こちらも同じスケジュールで動くのでヘロヘロです。
もう7日になりますが、未だ疲れを癒せていないんですよ…。
もちろん、明日も練習があるの早朝から送迎です!
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿