2010年12月10日金曜日

悩みの種28 ~華燭の典 白い妖精事件編~

華燭の典、そして白い妖精事件とくれば、当然新婦に何かあったのでは?

とお考えのお坊っちゃんあーんどお嬢ちゃん!

「甘い!!」

事件が起これば必ずその影にT在り、と言われた私が泊りがけで出掛けたのだから・・・

「ブログの途中ですが、ここで緊急ニュース速報です。税理士試験第60回の記念大会において、静岡のOさんが見事官報合格を達成されました!おめでとうございます!以上、緊急ニュース速報でした。」

えっーと、この白い妖精事件について全て書くのはスペース的にも厳しいので、興味のある方は私に直接尋ねて頂くか、または私の遺稿集「母さん、貧乏って辛いね」に収録予定ですのでそちらをご覧下さい。

しかし、オチは大した事が無いうえにそこに至る話はもっとクダラナイげと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿