2010年12月20日月曜日

忘年会・・・

エムです。

先日は当事務所の忘年会でした。

事務所の飲み会のときだけは、子供を主人に預けて夜出かけます。
仕事を16時にあがって子供を迎えに行き、18時までに食事の準備。
18時に帰ってくる主人を待って交代します。
それから出かける準備をして、子供がごはん食べている間にそっと出かけます。

でも・・・

先週は1週間ずっと出張だった主人。
おかげで忘年会、行けませんでした。
カニだったのに・・・。
とっても残念です。

そして、今日は主人の会社の忘年会。
きっと午前様です。
さすがに昨日はチクチク文句いっちゃいました。
そしたら、洗濯物が干してありました。

なんか「チクショーーー」って感じなのは仕方ないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿