2010年12月8日水曜日

クリスマスツリー

エムです。

11月にクリスマスツリー買いました。
買ったのは11月21日。
その日からもう飾っちゃってます。

玄関前の花壇には花が植えてあったのですが、さすがに寒くてもう咲かなくなっちゃったので全部抜いて、ディズニーのセンサーライト3本とその間にツリーとおなじ木を2本植えました。
本当だったら木もデコりたいところですが、なにしろまだ50cmないくらい。
それにとっても細いのでデコるとしなっとなりそうです。

本当だったら、家もイルミネーションつけてキラキラにしたいところですが、時間とお金が・・・。
出すのも片付けるのも大変ですよね。
それにパッと片付けないとすぐ正月がきちゃうし。

来年こそはちょこっとでもイルミネーションしたいと思います。
(まあ、取付けも片付けも主人なんですけどね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿