2010年12月2日木曜日

スタッドレスタイヤ

先日、スタッドレスタイヤを求めて、太平タイヤセンターへ行ってきました。
タイヤからホイール、自動車のあらゆる部品が置いてあり、選ぶのも大変なくらい大きな建物でびっくりしました。
時期的なこともあってか、大勢の人で賑わっていて、受付から、相談、取付まで、結局3時間くらいかかってしまいました。
スタッドレスタイヤの取付には、まだ早いかなと思いながらも、スタッフの人から、名古屋周辺では、雪が降り出してきた瞬間は、みんな一斉に押し寄せてきて、ご飯を食べる時間もないくらい取付に集中するらしいです。また、在庫もなくなってきて、早めの交換がいいですよ。と言われて、即決し、そのまま取付けて帰ってきました。
事故ってからでは、遅い。早めの交換がおすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿