2010年12月21日火曜日

クリスマス

 あっという間に12月に入り、街も家もクリスマスの
イルミネーションが華やかですね。
 我が家でも、昨年買い換えた白いクリスマスツリーを先週末やっと飾りました。
それでなんとなく毎日クリスマスの雰囲気を楽しんでいます♪
 昨年はなばなの里のイルミネーションを見にいき、すごく感動しました。(寒過ぎて長くはいられませんでしたが・・・。)
テレビのCMを見ていた子供に「今年も行きたい!」とせがまれていますが、イルミネーションの感動より凍えた印象のほうが強く残っていて今年も行くかどうか悩み中です。(寒いのは苦手です><)
 やっと出したツリーですが、週末クリスマスが終わったら片付けてお正月の準備です。冬は何かと忙しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿