2011年1月6日木曜日

年末年始

昨日から仕事も始まり、普段通りの忙しい毎日に戻りました。
私の年末は、29日が仕事収めで、30、31日の二日間は大掃除と年賀状に追われ、年越しそばを頂き紅白を見て、あっという間に年が明けました。
年始はというと、毎年恒例なのですが元旦に実家に行き近くの神社へ初詣に行ってきました。
2、3日くらいは家でのんびりお正月を過ごそうと決めていたのですが、子供がどうしても福袋を買いたいと言うのでシブシブ近くのイオンに行ったら大はまり、すごい混雑ぶりで人の多さに疲れてしまい私は何も買わずに帰ってきました。(みなさん福袋目当てなのでしょうか・・・)
最近は日本のお正月って雰囲気は味わえなくなってきているように思いますが、みなさまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか。本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿