2011年1月18日火曜日

悩みの種SS1 ~改心編~ 

S  : 「ねぇパパ、SS1ってなぁーに?」

私 : 「SECOND SEASONの1回目という意味だよ」

S : 「ふーん、それで今回のお話はなぁーに?」

私 : 「うん、パパがね悪い女の人に騙された話だよ」

S : 「えー、またのその話ー」

私 : 「違う違う、サーシャの知らないお話だよ」

S : 「えー、ねぇパパ、いったいどのくらいの人に騙されたの?」

私 : 「えっへん、サーシャの覚えた数よりずっと沢山の人にだよ」

S : 「ねぇパパ、パパってやっぱりバカなの?」

私 : 「これこれ、パパのはね、バカの前に漢字の大の字が付いてね、
   その大という漢字の前に超という漢字も付くんだよ!
   明日お友達に自慢していいよ!」

S : 「うん、明日みんなに自慢する」

S : 「もう時間だから帰るね。あんまり騙されないでね、パパ」

私 : 「おぅ、任せとけ!明日からはパパは騙されないぞ!」

S : 「そんなパパに良い物があるんだけど、このペンダント・・・・」

私 : 「まさかサーシャ、おまえもか・・・」

私 : 「ところでサーシャ、60回の分割払いにならんかなぁ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿