2011年1月21日金曜日

雪道

先週、名古屋でも雪が積もりましたね。
僕の実家の方では、冬は雪があるのが当たり前なので、あまりめずらしいことではないのですが、あれだけ雪が積もったのは9年ぶりくらいと聞いて驚きました。

もっと驚いたのは、道を走っている車のほとんどが、普通タイヤだったことです。
僕は怖くてスタッドレスタイヤじゃないと走れません。

坂道で一回止まってしまうと、登っていかないんじゃないかと前を走っている車や、周りを走っている車が怖くてしかたなかったです。

もうあれだけ雪が積もることはないかもしれませんが、道を走る時は気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿