2011年1月25日火曜日

冬季限定・・♪

おやつが大好きな私は「季節限定」の文字につい誘われます。
例年通り冬季限定のお菓子がスーパーにちらほら・・。 
でもコンビニにも時々通わなきゃ・・・コンビニでしか見かけないお菓子って結構あるんです(^O^)/

我が家にはお菓子をストックするお楽しみBOXがあります。 
たくさん入ってるかな・・?と時々覗いてニヤニヤ。
でも・・・家にはもう一人限定品好きな大きなねずみが・・(涙)

「あぁ~っっ!!・・・ないっっ(>。<)  食べちゃったの(怒)? ・・どうして? ・・何で??」

「大人のくせに・・・」とねずみの声が聞こえてきます・・。
                                    ( T )

0 件のコメント:

コメントを投稿