2011年1月28日金曜日

悩みの種SS2 ~幻夢編~ 

今年のスーパーボウルは「ピッツバーグVSグリーンベイ」に決まりましたね。

全米が、いや全世界が熱狂する こんな素晴らしい対決なのに私の心はときめきません。

私にとって、ピッツバーグ・スティーラーズと言えばビル・カウアーHCとコーデル・ステュアートQBですし、 グリーンベイ・パッカーズと言えばマイク・ホルムグレンHCとブレッド・ファーブQBです。

ブレッド・ファーブと言えぱ、トヨタのカルディナのCMにも起用され、日本国民における認知度においては、嵐の松潤以上であるとの報告がT理化学研究所の調査員によりなされている。

その数々の栄光を手にしたブレッド・ファーブも3度目の引退を表明し、今度こそはその引退を撤回し現役復帰することは難しいだろうと言われています。プライベートでのスキャンダルもありましたし・・・。

そんなこともあり、私もそろそろ現役を引退し新たな道を模索しようと思っています。

もしピッツパークが勝利すれば、ユーキャンの資格講座で保育士の資格を取得し残りの人生を次世代の子供のために捧げようと思っていますし、万が一グリーンベイが勝利すれば、海洋物理学を学びに大学に行きたいと思っています。

ということで、Hっちゃん、折角のお誘いですが一緒に税務関係の仕事をすることは出来そうにありません。

大変申し訳ありませんが、資金援助だけは受け付けますので宜しくお願い申し上げます。

その代わりに、篠竹監督の著書「汝 不死鳥たれ」をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿