2011年1月7日金曜日

悩みの種 セカンドシーズン 

【ファーストシーズンの悪夢が、苦悩の日々が再び!】

私 : 「何も変わっていない・・・」

私 : 「年末ジャンボも当たっていない・・・」

私 : 「俺はこんな世界を望んだんじゃない・・・」

私 : 「ブログ管理表よ、何を求めてまた俺のところに来たんだー、
    答えろ~」

M : 「はいはい、映画の予告編のパクリみたいな愚痴はいいから
   さっさとブログ書けよ」

私 : 「パクリみたいななんて人聞きの良いこと言うなよ、完全なパクリや。
   コホン、悩みの種 セカンドシーズン 当ブログにて近日公開
   COMING SOON!」

M : 「はぁ?これで終わりかよ」

私 : 「これの何が不満なんだ、そんな事言ってると奥義を使っちゃうぞ
   黙・秘・権」

0 件のコメント:

コメントを投稿