2011年2月7日月曜日

確定申告してきました!

エムです。

今年は主人の初めての確定申告です。
住宅取得控除が受けられるので、年明けから書類の準備をして、国税庁の確定申告書等作成コーナーで早速入力。
アスナル金山で先週提出してきました。

2/1~2/4までの間、広域還付申告センターが開設されていて、申告書を仮収受してくれます。
ただ、ここでは期日前ということもあって還付申告のみです。
でも早く受付してもらえばその分早く還付してもらえるので、首を長くして還付されるのを待ちたいと思います。

還付されたお金は、土曜日に届いた食器棚の費用であっという間に消えてしまうんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿