2011年2月17日木曜日

悩みの種SS4 ~絶望編~ 

李賀という人物を御存じでしょうか?
鬼才と呼ばれ「長安に男児あり二十にして心已に朽ちたり」(陳商に贈る)
で、とても有名な方で、私のような無学なものでもその存在については興味を抱かざるを得ませんでした。

しかーし、またそんな暗い話をすると合コンのお誘いも全くなくなるので・・・(ってもう何年もないけど・・・)

そんな時、ポストに「トゥルースリーパーシリーズ」をご購入いただいたあなたさまへ
なんて、20%OFFのはがきがまた来ていました。

ふっ、私の大好きな中田久美さんもコマーシャルに出ていたので年末ジャンボで1等が2本当たったら友人にプレゼントしようと思っていたのですが・・・
(その際、私はテンピュールのマットレスを購入する予定でした)

でも、私が今欲しいのはスイブルスイーパーG2のタダブルセットです。
グリーンジャンボで1等が当たったら、1つは事務所に寄贈しますので私の事は捜さないで下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿