2011年2月22日火曜日

manaka2

こんばんわ。

今日、やっと地下鉄の定期をマナカに振り替えてきました。
いまだに、金山の駅は混んでて、30分近く並びました。

実は、駅長室でも振り替えが可能の場所があるらしいのですが、私が、使っている駅ではできませんでした。
先日行った、駅長室で、駅長から聞いたんですが、確かに駅長室でもできるんですが、マナカへの振替を行っている駅長が、やっぱり慣れないみたいで、経由地が多い定期等はちゃんとチェックしないと間違えて振り替えてしまうことがあったみたいです。
なので、今まで行けた駅で降りられなくなった人もいたみたいです。

混んでないところで振り替えができるのはいいことですが、定期売り場の慣れた人にやってもらった方が安心ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿