2011年8月1日月曜日

数十年ぶりに走ってみました!

先日の日曜日のこと。
機会があって瑞穂北陸上競技場に行きました。
ここは、大会等の団体利用がなければ個人利用できる競技場で
大人200円、子供100円で気軽に利用できます。

自分は、昔(大昔ですが)陸上をやっていたことがあるので、
なんとなくグランドに行くとその気になってくるんですね。
(こういうのが一番良くないんだと思いますが・・・)
子供と一緒にアップをして
無謀にも400メートルを計測してみることにしました。
(人が少なかったので遠慮なく走らせてもらいました!)

当たり前ですが、やっぱりダメですね。
何も練習していないので、現役時代の1.8倍のタイムでした。
もう少し走れると思ったのですが、甘くはないです。

でも、故障もなく走りきれたので、「ちょっと練習してみようかな」と
少しだけ(ほんとに少しだけですが)思っています。
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿