2011年8月23日火曜日

スマートフォン

こんばんは。

私も、最近 iフォンに替えたばかりなのですが、最初替える前は、そんなに使わないだろうと、替えるまでにすごく時間がかかっていたのですが、いざ、替えてみたら、便利で使いやすくて、毎日充電しなければいけないほど、使っています。

ゲームとかはあまりしないのですが、調べものや、仕事などに使える便利なアプリを探すのも楽しいです。

昨日、請求明細がメールで届いていたので、見てみるとパケット通信料が20万円を超えていました。定額制のパケットし放題のおかげで、その額がそのまま割引になるのですが、そんなに使ったんだとびっくりしました。

定額制の廃止はやめてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿