2012年2月10日金曜日

春物

夏が好きで、昨年、おとどしのように「猛暑」と言われても
まったく平気なのですが、
寒いのが本当に苦手です。

この冬はごっついロングダウンを買うぞ!と思いながら
年明けのバーゲンにく時間もなく
その後も買い物に行く時間がなく、いまだ購入できていません。

と思っていたら、どうやら世間はもう春物を売ってるみたいです!!
お店にはパステルカラーやシフォン素材の服が並び、
見ているだけでも寒いです。
さすがにまだ薄手の服を着る気にはなれません。

体感的には2月・3月が1年の中で一番寒いと私は思っていますが
立春もすぎたし、アパレル業界的にはもう春なんですね。

早く暖かくならないか、春が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿