2012年2月15日水曜日

手足口病

エムです。

1月末に子供が手足口病になりました。
口の中に口内炎みたいなのができてて食べると痛がってたから心配はしていたけれど、どうやらクラスで流行っているみたい。
手足口病とか水疱瘡とか、夏に流行る病気なのですが、この時期にどこからもらってきたんだろう・・・。

子供の調子がよくなったころ、私の口に口内炎が2つ。
まさかとは思いましたが、手足にもプツプツが。
しっかり遷ってました。

大人にはあまり遷らないみたいだったので油断してました。
熱はでなかったけれど、口が痛いし、歩くと足の裏にできた水泡にあたって痛いし、大変でした。

とりあえず、マスクをして仕事していたのですが、事務所の皆様遷してたらごめんなさい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿