2012年2月13日月曜日

花粉襲来?

今年も花粉が飛び出す時期になってきました。
5年ほど前には、「花粉なんてそんなに大変なのか?」と思う立場でしたが、今は耳鼻科の薬がないと安心して外に出られないくらいになってしまいました。

毎年対策が遅れるので、「今年こそは・・・」と意気込み、2月に入ったらすぐに耳鼻科に行ったのですが、患者さんの数のすごいことすごいこと。
土曜日に行ったのですが、結局 薬をもらったのは診察券を出して3時間後くらいでした。
4月まであと何回薬をもらいに行くか考えると少し憂鬱です。

しかし、今のところ全く花粉を感じません。「今年は少ないのか?」
あまり油断すると大変なことになるので、薬・マスクは手放せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿