2012年2月24日金曜日

親睦会

先日町内の行事で、会計報告を兼ねた親睦会に参加しました。
2年に1回行われているようですが、私は今回が始めての参加でした。

始めに町内の役員さんのお話があり、今年度の会計報告、次年度役員への引継ぎなどが終わると乾杯があり、後はごく普通の宴会に・・・。

町内の親睦会なので多少は町内の方々との交流があるのかと思っていたのですが、同じマンションの奥さん方とかたまって座っていたので、ただの仲間同士の飲み会みたいになって終わってしまいました。

楽しい席ではあったけど、やっぱり他の方との交流がなかったのが少し残念な気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿