2012年3月7日水曜日

ひなまつり

エムです。

先月、子供のために私の実家からお雛様をプレゼントしてもらいました。
お雛様を置くためにリビングにあった古いソファを捨てて、チェストを購入。
その上にお雛様を置きました。

ただ、ちょうど子供の手が届くので、知らないうちにお雛様のもってる扇子で遊んでたり、菱餅に上にバイキンマンの人形をのっけてたり・・・。
子供が触ったほうがいいらしいのですが、まだ事の重大性がわからないのでちょっと困りました。
それでも、すごくよろこんでくれたので、買ってもらってよかったです。

そしてひなまつりの翌日、壊されないうちにさっさと片付けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿