2012年3月27日火曜日

探し物

エムです。

きのう、大変なことが起こりました。
うちに帰ってから、どこを探しても車のキーがない。
ずっとズボンのポケットに入れてたはずなのに。

車を降りて、うちに入って、子供がテレビ観るっていうのでつけて、着替えて、そしたらチャイムが鳴って玄関にいって、営業の人とお話しして、うちに入って・・・。
キーをどこに置いたか確認しようと思っていつものところを見ると、入ってない。。。

そこからリビングから玄関から外まで探したけど、どこにもない。
何回も車があるか確認して、ひたすら探してもない。
子供がおもちゃ箱に入れたかもしれないと思って探すもない。
とにかくどこにもない。

子供が寝てから探そうと思ってとにかく寝かせて、いろいろ探してもない。
とりあえずスペアキーを出して、朝になって車があれば乗れるようにして寝ました。

朝、やっぱりどこにもないので、スペアキーを持ちました。
そして、いつもどおり腕時計をしようとしたら、あったーーーー!!

知らないうちに腕時計と一緒にしまってたみたい。
自分でしたこととはいえ、大変な日でした。
歳をとるってコワいね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿