2012年3月16日金曜日

打ち上げ

エムです。

昨日で確定申告も無事(?)完了。
ちょっとは気が楽になりました。

毎年確定申告が終わると、翌週くらいに事務所みんなで打ち上げをしています。
でも、最近事務所の飲み会にもなかなか参加できていません。

うちの旦那の仕事、出張が多いし、それに突然行くことも。
いつも都合を聞かれるのですが、結局出張になって行けなくなってしまいます。
さらに、子供は添い寝をしないとなかなか寝なくて、旦那だと寝室で横になるのを拒否。
私が帰ってくるまで、眠そうな顔してリビングで待っています。

なのでいつも飲み会は20時すぎまで。
自分だけさっさと食べて、途中で抜けて帰ります。

いつになったら一人で眠れるようになるのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿