2013年3月19日火曜日

変身×2

エムです。

うちの子供は女の子なのに仮面ライダーとか戦隊モノが大好き。

9月から始まった新しい仮面ライダーにはまり、もちろん変身ベルトとかソードガンは持っているし、変身する指輪も30個以上あります。
とはいっても、全部旦那が欲しくて買ったもの。
旦那は、自分が欲しいがために、誕生日とかのイベントでなくてもさっさと買ってきます。

ところが、子供は先月から始まった戦隊モノにもドハマリ。
旦那は変身のときに使うカブリボルバーが欲しくなってさっさと購入。
更に、仮面ライダーのときと同様、CDまで購入。
CDには、変身のときに使う獣電池がついてるから買ったらしい。

変身グッズが2つあるので、2人で別々に変身しています。

お願いだから、イベントでもないのに、そんなに子供におもちゃを買い与えないでください。
片付ける場所だってないんだし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿