2013年3月29日金曜日

遊園地

エムです。

この前の月曜日は卒園式のため、子供の保育園がお休みだったので、旦那にも休みをとってもらい、3連休にして和歌山にいってきました。

お目当てはもちろんアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ。
土曜日と日曜日に連泊することにして、日曜日の朝から並んで入場してきました。

開門と同時にパンダへ直行。
人はたくさんいたけれど、一番前でパンダの赤ちゃんが登場するところから見えました。
木に登ったり、お母さんパンダとじゃれあったりとってもかわいかったです。

子供が一番喜んだのは遊園地。
旦那は遊園地のパスポートを購入して子供と一緒にひたすら乗っていました。
観覧車2回、飛行機4回、メリーゴーランドはなんと6回!

子供は大満足、旦那はぐったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿