2013年3月26日火曜日

休日

先々週末、静岡で「赤焼のおちょこ」を買って上機嫌。
翌週は常滑に行くと張りきっていました。
でも起きたらお昼の1時。
今から準備して常滑まで行っても、もう窯元は終わってるな・・・。
って事で日本酒を仕入れる旅に変更!

といっても準備して家を出るころには夕方になっていたんで
名古屋市内の酒屋めぐりです。
まずはよく行く西区の酒屋で下見・・・。
その後、昭和区の酒屋へ行ってみました。
店内に入ってみると、飲んだことない日本酒達がズラリ!

量り売りもやっていて、4合瓶を計4本購入。
買いすぎました~。
帰って友人と飲み比べ。
どれも美味しくて、大満足!


お店のご主人もすごくいい方だったので、また行かないとっ!

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿