2013年3月15日金曜日

憧れ

昔から肩こりや首こりがひどいのですが、
ここのところずっと、背中特に肩甲骨のあたりが痛くて痛くて、
朝起きた時から絶不調という日々が続いていました。

でもこのままでは何をするにも差し障りがあると思い
街のマッサージに行ってきました。

首と肩甲骨のみ押してください、と注文したのですが
60分コースのうち大半を腰のマッサージに費やされ
(ほぼ眠っていたのでおそらくの予想)、
終わった後若干の腰の痛みを感じつつ帰ったんです。

まだ背中が痛い、無駄遣いだった、などグチグチ言っていたのですが、
翌日気づいたら背中が痛くない・・・。
痛みを感じるところだけを押してくれたらいいのに、と憤慨していたのですが
もう感謝です。心の中で悪態ついててごめんなさい。

でも数日で痛み復活。
肩こりなどが感じない体に憧れてます・・・。

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿