2013年3月22日金曜日

NEWスマホへ

スマホを使って1年弱になりますが、アプリをダウンロードするとすぐに、
「空き容量がありません」とでます。
以前ドコモに聞いてみたら、使ってないアプリを消して下さいとの事・・・
消せるアプリもなくなり、こまめにメールを削除して、耐え忍んでいました。

先日主人が私の携帯を触ったら、何でこんなに動きが鈍いの!?
とびっくり!!これは異常だと言われ、しぶしぶまたドコモに行きました。

すると対応してくれた店員さんが、
「こんなにアプリの入ってない携帯を見たのはいつぶりかな?」と
驚いていました。
元々の容量が少ない機種らしく、店員さん的には子供や学生向け
という認識だったようです。
そこまで言われたらもうふっきれて、機種変更を決意!!
割賦金がまだ残っているのはもったいないけれど、使いづらさには
やはり勝てません・・・

来週にはNEWスマホでウキウキです。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿