2014年11月14日金曜日

おけが

 私はよく愛車のアクアに乗ってドライブに行きます。約1年前に購入したかわいいかわいいアクアちゃんなのですが、実はかわいそうなことにおしりに怪我をしています!笑
 この怪我の原因は私の不注意な駐車によるもので、1ヶ月前ぐらいに事件は起こりました。大雨の中近くのCDショップに向かい、いつもなら表の駐車場に車を泊めるのですがそのときはたまたま裏の駐車場にとめようとしました。アクアにはバックモニターがついているのですがその日は雨がひどくみづらかったので、目視で駐車をしようとしました。そして後ろに電信柱があることにきづかず、いやーな音が響きました。恐る恐る車の後方をみにいくとすごくおおきなへこみができていました。
 初めておおきな傷をつけてしまったのですが、自分の愛車を傷つけてしまうのはこんな気持ちになるんだとあの時の気持ちは忘れられません。。
 それからは駐車をするときは必要以上に注意しています!トラウマです…
 最近友達に車が汚いとよく言われるので、今週末は久しぶりに車内の掃除と洗車でもしてあげよっと!笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿