2014年11月6日木曜日

口車

先日ストレス解消で買い物へ行った時の事。

疲れからか、普段は入らないフレグランスショップへフラフラと行き、
店員さんの言うまま数種類の香りを試していたんです。

何も考えられない精神状態の時だったので、
気付けばめちゃめちゃ甘い香りのモノを購入することに。

そしてレジに行った際、
「28秒に1本売れています!」というPOPが目に留まり、
これまた店員さんに言われるままその美容液をお試し。
またまた気付けば購入することになっていました。

何も買わないつもりがあっという間に飛んでいくお札たち。

せめてその美容液が効果があればいいのですが、
「すっごくいいですよぉぉ~」と言っていたその店員さんの年齢は
もちろん若く、元からすべすべのお肌の持ち主と思われるヒト。

店員さんはおそらくその美容液がなくてもすべすべ肌は持続できるはず。

果たして私に効果があるのか、怪しいものです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿