2014年11月21日金曜日

音楽鑑賞

 最近私は懐かしの音楽を聴く事にはまっています。携帯を使って聞くこともありますが、ドライブ中に色んな音楽を聴きたいと思い最近SDカードを購入し、CDショップでかりたものを録音するのが楽しみのひとつです。
 いままでは車の中でウォークマンをつなぎ聞いていたのですが、そのウォークマンがお家でかくれんぼをしているのがきっかけではじめました!笑
 そのウォークマンにはたくさんの曲を友達にいれてもらったのですが…なかなかでてきてくれません。どこにいるんだろう…
 みつかったところで自分でウォークマンに録音する術がないのでCDは借りなければならないのですがもうウォークマンより車に音楽を入れるのに夢中です!
 最近の音楽はよくわからないし、学生時代などに聞いたいわゆる懐メロを欲しています!携帯で検索すると聴きたい音楽が次々出てきて困っちゃいますよー!!笑
 今週も懐メロ探しの旅にCDショップに旅にでよっと♪
(K)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿