2015年4月13日月曜日

トリマー

エムです。

どうしても犬が飼いたいうちの娘。
先日久しぶりに行った旦那の実家にはボストンテリアが2匹。
旦那の実家に行くと、憧れの犬との生活が体験できるのでいつも大喜びです。

昨日は、うちの近くのスーパーに行ったのですが、私が食料品を買い物している最中、旦那と娘はペットショップへ。
買い物が終わってペットショップへ行くと、やっぱり子犬を抱っこしていました。

でもうちは室内犬が買えないのです。
部屋に警備システムがついているから空間センサーにひっかかってしまうのです。

だから今はぬいぐるみの犬で我慢してもらっています。
将来はトリマーになりたいらしいので、子供がもう少し大きくなったら飼ってあげたいとは思っているのですが、その夢もいつまで続くのやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿