2015年4月23日木曜日

運転

友人と東京へ旅行に行こうという計画が立ちつつあります。
なんと車で。
個人的に東京へはたまに行くのですが、毎回新幹線を利用しています。
女友達三人組で、みんな免許をもち、車持ちが2人。
普通自動車を持ってる友人の車で行こうかと計画していますが、
友人の一人はもうずっと運転していないペーパードライバーなので、運転するのは必然的に車の持ち主と私だけ。
 
私はそんなに長時間運転したことがないのと、高速は自動車学校の教習で運転したきり・・・!
計画の時点からはらはらしています。
高校時代からの腐れ縁のような友人で、何をするにも三人いればまあなんとかなるという感じで今まで行動をともにしてきた仲ですが、一体どうなることやら。
女友達の三人組はうまくいかない と聞いたことがありますが、うまい具合に誰か一人でも欠けると何も出来ない(二人が方向音痴で一人だけ違う、など)三人組なので、これからも仲良くしていきたいです。

そのためにも安全運転で無事に帰ってこなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿