2015年4月27日月曜日

車検

エムです。

うちの車、2回目の車検でした。
車を買い替えようか悩んだ挙句、もったいないからやっぱり車検を受けることに。

ちょうど、スタッドレスタイヤを交換しに行きたかったので、ついでに車検もお願いしました。
急に頼んだため代車がないとのことだったので、車を預け、旦那の車でうちの実家へ。
車検が終わる時間に合わせて実家を出発。
車屋さんに着くと、ちょうど車検が終わったところでした。

日ごろからとにかく汚い私の車。
はずかしいくらいの汚車。
見るに見かねてなのか、当然なのか、車内がピカピカに。

あの有様の自分の車を見られてなんだかとっても恥ずかしかったので、こまめに掃除しようと心に誓ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿