2015年4月9日木曜日

旅行

誰かと一緒に行く旅行も好きですが、一人旅も結構好きで、
最近どこか遠くへ行きたいなあと思いつつ、色んな情報を集めています。
観光地を探しているのではなく、ほぼグルメ目的ですが・・・
京都で全身緑色になるくらいまで抹茶を食べ飲み尽くして、沖縄の離島の海で浮かんで漂っていたいのが、最近の夢です。
どちらかは今年中に達成したいなあ

でも抹茶でかんがえたら、西尾市も有名なんですよね。
西尾市に行って抹茶を飲もうと友人達と画策しているので、そちらのほうが実行するのは早いかもしれません。
いつになるかはまだ未定ですけれど、旅行って、この わーい行こうねー って言ってるときもわくわくして楽しいから好きです。
(言って満足して終わることもありますけど!)

0 件のコメント:

コメントを投稿