2015年5月21日木曜日

コツコツカツコツ!

はじめまして。私、たまごと申します。
よろしくお願い致します!


早速ですが、今日は『コツコツ勝つコツ』というおまじないをご紹介します!


仕事でも、趣味でも、『もっとできたい』のにできなくて、気持ちばかりが先走ってしまって空回り!
ということ、ありませんか?私は、常習犯でした。


そんな私にある人が教えてくれたのが、この『コツコツ勝つコツ』です。


焦って気持ちばかりが先走っているときに『コツコツカツコツ』と唱えると、
”ひとつ一つやっていこう、大丈夫。”という気持ちになり、

できたいのにできない無力さに浸ってしまいそうなときに『コツコツカツコツ』と唱えると、
”まず一つ、力になりそうな何かを見つけてやってみよう”
”教えてもらったことを実践してみよう”という気持ちが宿ります。


こういうバランスって大切じゃないですか?(^^)

『コツコツカツコツ!』皆さんも是非使ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿