2015年5月29日金曜日

結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました。
北海道出身の友人なので、北海道での挙式。

名古屋から参列した友人は私を含めて三人。
折角なので振袖を着ようかな~と迷っていたら、
神社で挙げる神前式なので、ぜひ振袖を着てほしい!と
新婦からの後押しもあり、私と友人は振袖を着て参列しました。

新婦もすごく喜んでくれたので、振袖を着て良かったなと思いつつ、
何より新婦の美しさにびっくりしました。
白無垢を着た新婦を見てもう感動。

そのあとホテルへ移動して披露宴があり、
名古屋勢三人とも涙もろかったのか、
新郎新婦の自己紹介ムービーから涙ぐんで、
新郎新婦が何かやるたびに号泣。
よかったねよかったね幸せにおなり・・・と三人でずっと泣いていました。

新郎新婦と写真を撮ろうと近寄ったら、
新婦に「なんでそんなところで泣いてるの(笑)」と笑われ、
あとから見た写真は三人ともほぼ全部の写真で涙目でした。

とても素敵な式でした!
結婚式自体初めて参列しましたが、結婚式っていいものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿