2015年6月16日火曜日

博多

先日、博多旅行へ行ってまいりました。
人生初九州でした。
新幹線で約3時間半・・・遠かったです。

旅の目的は、もつ鍋、水炊き、博多ラーメン!
とりあえずメジャーな博多飯?を制覇してきました。

もうとにかくいつも(何を食べるか以外は)ノープランなので、
昼ご飯と夜ご飯の間にぶらぶら行き当たりばったり観光をします。
大宰府にお参りにいったり、
二階建て?のオープントップバスで海の方まで高速を走ったり、
観光も楽しかったです。

食べ物も全部美味しくて、幸せでした。
悔しいのは風邪が治りかけだったのですが、せきがとまらなくて・・
ずっと腹筋が筋肉痛でした。

あと、どこにでも出没するコメダ珈琲の店を見かけて、
遠出した気分が半減するのは何とかしてほしい・・・!

博多また行きたいな~!


0 件のコメント:

コメントを投稿