2015年7月21日火曜日

ドライブ

先日友人と三人で、東京へ車で行ってまいりました。

初めての東京車旅で、
うわっ!これ事故ってしぬ!と思った瞬間は、
行き帰り合計で3回くらいあった気がしますが、
なんとか無事に帰ってこられて本当にほっとしています。

運転好きな友人がほぼずっと運転をしてくれていたので、
私は助手席に座っていました。
高速で危ない運転をしている車を見ては騒いで笑っていました。
片道6時間弱くらいかかっているはずなのに、
楽しくて楽しくてあんまり気になりませんでした。
東京についても楽しくて仕方なくて
すっかりお土産を買うのを忘れてしまい、
帰りのSAで静岡土産を買って帰るという適当っぷり。

今度はあそこへ行こう という話もたくさん出たので、
またきっと三人でドライブに行くはずですが、
その前に神社で交通安全のお守りを買って
身につけておかなきゃ・・・と思った旅行でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿