2015年7月2日木曜日

西尾

休日に、友人と西尾市へ行きました。

午前中に家を出発して、とりあえずランチを食べることにし、
海が見えるカフェでランチを食べたのですが、
天気が良かったことと、滅多に行かない海にテンションがあがり、
砂浜まで行ってみることにしました。

海で泳いでる人はさすがにまだいませんでしたが、
海辺を散歩していたり、日光浴をしている人は何人かいました。
私たちは海に足をつけて遊んで、しばらくして飽きたら、
砂浜で貝殻を拾っていました。
女三人で輪になってぶつぶつ言いながら、
ひたすら貝殻を拾っている姿はちょっと異様だったのではと
今になって思います。

その後当初の目的の抹茶パフェを食し、無事家に帰りました。
帰りの途中友人の車を運転したのですが、元々運転が苦手な私にとって、
慣れない車の運転ほど恐ろしいものはこの世にないと思いました。
風が強かったのもあって、すごく怖かったです。
しかし、もうすぐあの車を3人(ほぼ2人)で運転して東京・・・
想像するだけでドキドキしてくるんですけどこれは一体・・・


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿