2015年7月6日月曜日

微熱

エムです。

先日、久しぶりに娘が熱を出しました。
朝起きるとちょっとだるそう。いつもと様子が違う。
体はいつもよりも微妙に熱い感じ。

熱を測ると37.4度。
微熱ってしんどいよね。

少し朝食をとって、またそのまま布団に逆戻りした娘。
20分くらいして起きたら、もう熱くない。
でも、昼間に上がってくると思い、病院へ行くことにしました。

病院へ行く車の中ではもうごきげんな娘。
いつもどおりひたすら歌を歌い、かなり上機嫌。
結局元気なまま一日過ごしました。

翌日はプールだったので、水着に着替える前に「ダンソン(バンビーノ、保育園でめちゃ流行っています)」ができるなら、プール入ってもいいよって話しました。
迎えに行くと、ちゃんと「ダンソンしてから着替えたよ」とのこと。

ちょっと疲れがでたようですが、すぐに直って安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿