2018年1月15日月曜日

旅行

エムです。

年始に私の父母と妹一家と一緒に石垣島へ行ってきました。

お正月の石垣島は南国ほどではないですがあったかい。
朝晩は少し寒いけれど、昼間はコートいらないし、薄手の長袖シャツで充分なくらい。

空港から遠い川平湾の近くのホテルに宿泊したのですが、ホテルの人は外国人が多く、英語が普通に飛び交っているので、日本とは思えない雰囲気です。

ホテルでは、プールに入っている人やビーチで海に入っている人も見かけました。
もちろんうちの子供も服のままドボンです。
ブルブル震えながら部屋に戻ってきました。

そして、私と旦那だけ仕事があるので、子供をおいて1日先に帰りました。
子供が心配だったのですが、どうやら夜、ベッドから2度落ち、まったく起きず、父が必至でベッドに抱えて戻したとのこと。
親がいないことを全く気にせず、堪能したようでした。

次は海に入れるシーズンに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿