2018年1月29日月曜日

コーヒーメーカー

エムです。

うちのコーヒーメーカーがだいぶ古くなってきたので、年末にコーヒーメーカーのバリスタアイをレンタルしました。
コーヒーを定期購入すれば、無料でレンタルできるということだったので、早速注文。
すぐに届きました。

早速牛乳をいれてカプチーノを作り、大満足。
さらにアプリを入れて、携帯からコーヒーを入れることができるし、アプリからコーヒーを入れるとポイントがたまって商品に交換できるのがなんだか楽しい。

簡単にできるから結構たくさん飲んでいたようで、コーヒーが途中でなくなってしまい、すぐに追加注文しました。

掃除が面倒なのですが、毎日飲んだ後に水を捨て、撹拌部分を水洗い。
次に飲むまでには乾いていると思うので、簡単にすましてしまっています。

ところが先日、エラーがでてしまいました。
でも、アプリにエラーメッセージとともに改善方法が届いたので、動画を見ながらお掃除できました。

まだ使い始めて1ヶ月くらいですが、結構楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿