2018年1月22日月曜日

免許の更新

今月から、平針の運転免許試験場の駐車場が、3年間も駐車不可になりました。
ちょうど今年は、自分の免許の更新の年です。
3年間も、使えなくなるなんて、すごく不便。
バスでしか、行く方法がないなんて、すごく不便。
ホームページを見ても、
「駐車場はありません!」
「周辺にも駐車場はありません!」
しかもビックリマーク。
車を乗る人にとっては、必ず行かなきゃいけないとこなのに。
この3年間に、更新が来る人は大変です。

でも、色々と調べてみると、警察署でも更新ができることもあるみたいです。
たぶん、優良運転手とか条件はあるかもしれませんが。

更新の時期が近づいてきたら、直接聞いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿